すべて 

ビジュアルマーチャンダイジング

百科事典マイペディア の解説

ビジュアル・マーチャンダイジング

消費者の視覚に訴える商品政策。店舗デザイン,商品の企画・仕入・陳列宣伝,販売に独自のストーリー性をもたせ,その総合的演出効果を狙う。消費者ニーズの個性化多様化にともない,今後さらに重要となる商品政策である。今日,このような商品政策を最も積極的に採用しているのはアパレル業界であり,例えば,洋服とともに靴,バッグ,イアリングからデート相手の男性の洋服まで品揃え・陳列する場合もある。

出典 株式会社平凡社百科事典マイペディアについて 情報

すべて 

顔や四肢に特有の紅斑がみられる疾患で,伝染性紅斑の俗称。パルボウイルスの感染によって年長幼児,低学年児童に好発し,乳児や成人には少ない。1〜2週間の潜伏期ののち突然発疹が出る。発疹は両ほおに対称的に生...

リンゴ病の用語解説を読む