慶應義塾大学ユニコーンズグッズ(読み)けいおうぎじゅくだいがくゆにこーんずぐっず

事典 日本の大学ブランド商品 の解説

慶應義塾大学ユニコーンズグッズ

[スポーツ]
慶應義塾大学(東京都港区)の大学ブランド。
慶應義塾体育会アメリカンフットボール部ユニコーンズのグッズ。ユニコーンズは、関東学生アメリカンフットボール連盟1部リーグAブロックに所属直近の2009(平成21)年秋期成績は、5勝2敗で第3位。ユニコーンズのグッズとしては、ウィンドブレーカー5000円、キャップ2500円、キーリング1200円、サンバイザー2500円、ジャージ型ストラップ1500円、スウェット4000円、チャームストラップ800円、Tシャツ2500円、パーカー4000円、ポロシャツ3500円、ファスナー付きパーカー5000円、ネックストラップ1000円、ネックホルダー600円、リボンマグネット2000円などがある。慶應義塾体育会アメリカンフットボール部ユニコーンズ取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

出典 日外アソシエーツ「事典 日本の大学ブランド商品」事典 日本の大学ブランド商品について 情報

今日のキーワード

焦土作戦

敵対的買収に対する防衛策のひとつ。買収対象となった企業が、重要な資産や事業部門を手放し、買収者にとっての成果を事前に減じ、魅力を失わせる方法である。侵入してきた外敵に武器や食料を与えないように、事前に...

焦土作戦の用語解説を読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android