チャーム付き携帯ストラップ(読み)ちゃーむつきけいたいすとらっぷ

事典 日本の大学ブランド商品 の解説

チャーム付き携帯ストラップ

[日用雑貨]
東京大学(東京都文京区)の大学ブランド。
コミュニケーションマークの入ったチャーム付き携帯ストラップ。色は、黒・白・ベージュの3色がある。価格は、1470円(税込)。東京大学コミュニケーションセンター取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

出典 日外アソシエーツ「事典 日本の大学ブランド商品」事典 日本の大学ブランド商品について 情報

今日のキーワード

排外主義

外国人や外国の思想・文物・生活様式などを嫌ってしりぞけようとする考え方や立場。[類語]排他的・閉鎖的・人種主義・レイシズム・自己中・排斥・不寛容・村八分・擯斥ひんせき・疎外・爪弾き・指弾・排撃・仲間外...

排外主義の用語解説を読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android