ゴルフボール(読み)ごるふぼーる

事典 日本の大学ブランド商品 「ゴルフボール」の解説

ゴルフボール

スポーツ
早稲田大学(東京都新宿区)の大学ブランド。
早稲田大学オフィシャルグッズ。ブリヂストン製「TOURSTAGE X-01 R+」に大学オリジナルデザインが入ったもの。シンボルベアの2種類がある。価格は、それぞれ半ダースセット4800円(税込)。株式会社デューク・コーポレーション(江東区)運営の早稲田大学オフィシャルグッズオンラインショッピングサイト「WASEDA-SHOP」取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

ゴルフボール

[スポーツ]
慶應義塾大学(東京都港区)の大学ブランド。
慶應義塾公式グッズのゴルフボールダンロップスポーツとのコラボレーションにより生まれた商品。スリクソンZ-UR2の1ダースセット。150年記念ロゴマークとペンマークが入っている。価格は、6000円(税込)。慶應義塾取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

ゴルフボール

[スポーツ]
明治大学(東京都千代田区)の大学ブランド。
明治大学オフィシャルグッズのゴルフボール。ボールは、ダンロップのSRIXON。「Meiji」のロゴが入っている。価格は、3個入り2500円。株式会社明大サポート取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

出典 日外アソシエーツ「事典 日本の大学ブランド商品」事典 日本の大学ブランド商品について 情報

今日のキーワード

焦土作戦

敵対的買収に対する防衛策のひとつ。買収対象となった企業が、重要な資産や事業部門を手放し、買収者にとっての成果を事前に減じ、魅力を失わせる方法である。侵入してきた外敵に武器や食料を与えないように、事前に...

焦土作戦の用語解説を読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android